into the sun

”YES”

うさポー

2012-01-27 | 


何気に新年初買いでございます。ウサギポーチです。
かわいいです。かわいいですが、夜中に出会うとびっくりしますね。
さすがに動物愛護団体からクレームはこないでしょう←心配性

いいこと思いつきました。これにウサギのえさを入れとけば
忘れることはないでしょう。(ウサギ飼ってませんが)

新年早々衝動買いで先が思いやられます。。。

リフレッシュ

2012-01-10 | 
新年初投稿でございます。慌ただしい年末年始も終わり、
ちょっとホット一息。久々のお泊りに出かけました。

伊勢丹&阪急に出向くも、セール前に散財したので見るだけ~。
(いつものことです)

で、ホテル到着しましたが、至れり尽くせりでした。

3連休最終日ということもあり、値段が格安4500円ほど
お風呂は温泉付きで、夜は無料のよなきそばサービス(画像忘れました)
部屋も寝るだけだったら十分な広さ。朝風呂にも入り、
さらに簡単な朝食付き。

ホテルの前に高速があるということを除けば
数々のビジネスホテルに泊まった私も文句なしの内容でした。
(もちろん耳栓常備していたのは言うまでもありません)

そして朝風呂からえべっさんへ。寒いですが心地よさすら感じました。
気を良くした自分は笹飾りを奮発。
ホテルでのお得感がすっかり飛んでしまいました(汗
商売繁盛につながれば、どうってことはありませんね。

そんなこんなでリフッレシュ。
今年は買い物はほどほどに頑張ろうと思います。
物欲と駄文ブログですが今年もよろしくお願いいたします。