なんとかなるさ

何とかなるさで、過ごした日々のひとりごとと、お勧め考察
健康な生活サポート(生涯現役)

電車の乗客についてPart4

2017-02-07 13:03:47 | あきれる!!
ご無沙汰いたしております。
ぼやきます。

現場はたくさんあるし人も足りないのに、1週間も予備にプールされて最悪です。
前の勤務地で、人が続かず。
呼び戻されて、1週間働いたけど、「次の人も安定しないから待ってくれ」なんて、
ひどい話。
次が決まってるのに、無報酬で待機させられ少し頭にきています。

働いただけしか金がもらえないのに!
爺さんをいじめるなよ。

今月は収入が少なくなる。
やっと社保もらえたばかりだから転職も、考え物だからね

ボヤキはともかく、電車の乗客Part4だ!

電車とホームの間が少し空いてますよね!!
10cmmか、広くても15センチメートルあるかないかの隙間だけどね。
その隙間に、落ちるんだよ!

アナウンスもしてるし、警備の人や駅員も注意してるのにね!
すごいよ、
腰まで落ちる人もいるんだってさ。

私が見たのは、片足だけだったけどね、
若い女性だったから、あまり注意して見なかったけどね。
デモ、太ももまできっちりはまってたよ!
アレ、きっちり見てるかも。
けがはなかったみたい。

こんな狭いところに落ちるはずがないと、みんな他人事だと思って聞いてるんだろうね。

落ちる人がいるから、警備員がたってるんだとは思はないのかな?
皆さんご注意を!!

話は変わります。
撮り鉄もよく見かけます。
子供から、年配者まで!

おじいさんが、孫に付き添いで写真を撮らせていたね。
何かいい感じだttけどね。
ホームが狭いところだったから、ゆっくり撮れる液を教えてあげました。

2時間くらいたってから、2人でお礼に来たな。
きっといい写真が撮れたんだろうね

東京メトロは、新車両や、イベント車両を投入してるから特に多いみたいですね。

毎日通勤で乗っているのだから、少し注意して見ると、いろいろなものが見えますよ。

爺さんは、隙間に挟まらないように通勤しますよ。

月半ばまで仕事は入ってないから、他愛もないことを書いてみました。
待機中の金出せよ! ムカムカしてきた。

まあ何とかなるさ!




コメントを投稿