goo

Bronxで

Bronxからハイウエイに入り損ねて

ブロンクスの中をうろうろしました。

たまだま人がいたので、ハイウエイへの入り口を聞いたのです。

その中年のマッチョは、

俺について来い」と、車を運転して、

ハイウエイの入り口まで、連れて行ってくれました。

 

親切な人だったから良かったにですが、

ある意味危険な事だったのかもしれません。

 

NYに住みたては、日本に居た時と同じ気持ちで、

危険に対する防御態勢がなっていなかったなと思います。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン教室 あげまん? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。