goo

季美の森ゴルフ倶楽部・ 横浜に行ってきました!! 次回ご期待!!

念願の横浜に、行ってきました。

昨日は雨でしたが、京葉線にに乗るまでは傘がいりませんでした。

 

大網から電車で、東京に行き、京浜東北で、桜木町に行きました。

11時に桜木町に着きましたので、エキナカの回転寿司で、早い昼食。

大桟橋までのバスがちょうど出てしまい(バスの時間を見ておくべきでした)

 

時短のためにタクシーで行きました(カード使用 1000円・2人なのであまり損なし、時短でOK)

 

桟橋には、大型船が3隻、飛鳥2、オーシャンドリーム号、とか、3艘が着岸していました。

オーシャンドリーム号は内部見学させてもらました。

 

ゆっくりして、船内説明も受けて、2時半、

疲れたので、バスで、桜木町に出て、京葉線で、帰りました。

 

5時に舞浜で、人がたくさん降りました。

考えたら、夕方のデズニー切符が安くなる時間です。

疲れも取れたので、

次回は、ここで降りて、

デズニーのパレードと、食事、シンデレラ城へのライトアップを見て、35周年の豪華花火を見て、

大網までの乗り換えなしの京葉線で、帰ることが出来そうです。次回こうご期待!!

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季美の森ゴル... 季美の森ゴル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。