goo

季美の森ゴルフ場・プロの教え

私の庭

 

 

          

季美の森住人のプロにレッスンを夫と受けた時の事。

ある時、奥さんもご一緒でした。

アプローチのレッスンの時

私は、もの凄く調子が悪く、

「今朝夫と、喧嘩をして・・」と

呟いたら、

すかさずプロの奥さんが、

「それが原因よ」と。

プロの奥さんは、プロを試合に送りお出すときに、

「絶対に喧嘩などせずに、気持ちよく送り出すのだそうです。」

 

本当に頭が下がりました。

ゴルフには、見事に精神状態が反映されます。

 

私も、夫を仕事に送り出すときには、

できる限り気持ちよく送り出していました。

今は少し心が緩んできたようです。

 

プロの世界の厳しさに、身が引き締まる思いをしました。

 

くしくも今日は、トランプ大統領が、

日本でゴルフをします。

 

天気が良くて本当に良かったです。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季美の森に秋... 季美の森ゴル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。