goo

介護

主人の母の介護施設を探すことから始めて、

家の処分を含めて、6年余になります。

昨日は、主人の母より「大変だったでしょう」と言う言葉を聞きました。

私達も、もう2人そろって、70歳。

老老介護です。

暑い盛りは大変です。

 

私がこの春に体調を崩してしまってからは、

主人が大部頑張ってくれるようになりましたが、

今度は主人の事が心配です。

 

主人の母は、意志の強いひとで、

自分の意志は崩しません。

夫と、2人の子に先立たれました。

 

私としては、主人の事がとても心配で、

今までは、遠足も、イベントも全部私が行ってていたのですが。

今年の春になって、私の腰痛が激しく電車に乗れません。

 

主人は、けなげにも頑張って行っていたのですが、

わずか3か月の間に、ヘルニアをやっしまいました。

 

今、私は主人の事が、とても心配です。

 

 

 

 私の庭

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The price of ... 介護 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。