goo

コロナ自粛ストレス・解消・アトランタよりのメールが

アトランタからメールが来ました。

 

一昨年の夏、江ノ電が乗りたいと行ってきました。

熱い熱い中を、必死に歩きました。

もう2人とも80歳を超えているのに、とてもお元気でした。

 

久しぶりに会って、本当に楽しかったです。

私が主人の仕事について行ったときに、彼女は良く面倒を見てくれました。

 

今は、旅行も控えて、日本のじてんしゃと、鉄道のTVを見ているそうです。

 

デズニーランド

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ自粛ス... コロナ自粛ス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。