伊勢志摩のごはんやさん

伊勢志摩バリアフリーツアーセンターメンバー4名による食べ歩き日記。

虎丸・虎丸・虎丸

2007年05月14日 | 伊勢市
溜めてしまった。
実は、この前から、虎丸には、3回も行ってます。

センターの取材に来たNHKのデレクターさんをおもてなしで、まず一回。

そう、ここは、完全なバリアフリーではありませんが、まだ吊り上げられるくらいの段差なので、旨い魚を食いたい時のおもてなし用にいい店舗です。

一回目は、行くのが少し遅かったので、ゆっくり出来ませんでした。


さてさて、二回目は?

そう、そのデレクターさんが、取材にパックンマックンを連れて伊勢に来ました。

今度は、デレクターさんが、パックンマックンのおもてなし。
それの付き合い?いや、今度は、クルーも含めておもてなし。

魚はもちろん旨いけど、松坂牛に引かれる皆さんでした。(笑

いっぱい飲んで、食って、旨かったです。
でも、明日クルーは、夫婦岩の日の出を回しに行くらしく、最後までいたけど大丈夫かな?


三回目
今度は、クルー全員お気に入り?
おもてなしではなくて、今回は、マジで飲み食いモード。
旨旨です。
がっ!先日の夫婦岩曇りで撮れなかった為、明日再挑戦だそうです!
マジっすか?仕方なしに、早々撤退。

でも、クルーみんなには、喜んでいただけたようです。
明日は

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。