伊勢志摩のごはんやさん

伊勢志摩バリアフリーツアーセンターメンバー4名による食べ歩き日記。

割烹料理 柚子

2016年02月14日 | 伊勢市
割烹料理 柚子



アカモクとサミット巻


多分、伊勢タクワンが、巻かれています。
中身、確認しませんでした(^^ゞ

今、売出し中のアカモク!(鳥羽産と志摩産で争ってるようです)(^^ゞ



さてさて、造りが出てきましたが、この後もっと凄いものが!(;・∀・)


そう!アカヤガラ!


こちらは、ポン酢で!


もう、満足?いやいや

フランス料理でよく使われる舌平目の煮付け!身も取りやすく美味しいです!


箸休め?酒のあてに「カラスミ」

まだまだ、続きます。

湯豆腐は、にがりで固めた自家製豆腐。

そして、牡蠣フライか?海老フライか?


〆は、めかぶ雑炊


みんな帰った後で、酒飲みには、嬉しい

「このわた」

久しぶりに贅沢を堪能したコーイチでした(;・∀・)

追伸:そうここは、入り口に2段段差がありますが、それでも行く価値のあるお店です。
そのうち、某社長がアルミでスロープ作ってくれるかも?(^^ゞアカンそんなこと言うたら!


コーイチ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。