伊勢志摩のごはんやさん

伊勢志摩バリアフリーツアーセンターメンバー4名による食べ歩き日記。

とんかつ43番

2023年03月26日 | 伊勢市
とんかつ43番

元ソフトバンクピッチャー江川選手が育てた一志SPポークを使ったとんかつ屋が市内に出来たので行ってきた。

本日は、お財布別なのでシャトーブリアン頼んでみた。
塩と醤油、特性とんかつソース。
一口目は、塩で!おお~めっちゃ柔らかいし油が軽い。
これは、いくつでも行けそうなくらいや。
でっ、ワサビ醤油ととんかつソースを試した後ご飯もすすむすすむ!でお代わりして。

( ゚д゚ )!はっ!これなんだ?潮に黒い粒が…もしや?
と、と、とトリフ塩?
なんだよ~先に言ってよ~
めっちゃうまいやん!

って、他のみなさんはリブロースや特ロースなどなどみんな柔らかく美味しかった。


入口1段5cmくらいの段差ありちょっと入ってから狭いけどテーブル席とボックス席あり。


まあ、それよりびっくりするくらい柔らかく美味しいし油もさっぱりしてるから沢山行けそうです。( ´艸`)

コーイチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。