伊勢志摩のごはんやさん

伊勢志摩バリアフリーツアーセンターメンバー4名による食べ歩き日記。

弐流屋文福

2010年09月07日 | 伊勢市
 本日開店!弐流屋文福

高校の後輩でもあり、長年のバイク仲間。我が家の専属シェフ1号のお店。
イタリアンのテイクアウトが、メインのお店です。
商品は、こんな感じです。

一応その場でも、食べれます。たぶん
数年前にイタリアでミートソースを覚えて来た筈なので、おすすめはミートソースか?
その他、いろんなパスタやピザを用意してると思います。
イタリアの総菜屋と思って頂ければいいのかな?
まだ、お店の料理を見ていないので是非みなさん行って試してみてください



厨房は、広!


トイレは、入れますが・・・

工務店さんへの説明不足のため、いいトイレにはしてもらえなかった。
適当に、図面で作るとこうなります。って悪い例です。(TT)

場所は、こちら!
より大きな地図で 二流屋文福 を表示

お裾分けを作ってみました!
アマトリチャーナです。

普通にレストランの味が、家庭で味わえます!
家で必要なスパイスは、盛りつけるお皿と一緒に食べる家族や友達との楽しい会話かな!

twitter

コーヒーメーカー導入されました!(2010/9/18投稿)
旨いエスプレッソが、飲めますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。