伊勢志摩のごはんやさん

伊勢志摩バリアフリーツアーセンターメンバー4名による食べ歩き日記。

鳥羽味とんとん食堂

2022年04月02日 | 鳥羽市
3年前、飲んだ帰りに食べたとんとんラーメン美味しかった~

店閉めてたので残念だと思ってたらリニューアルオープンしたので行ってみた。

駐車場でいい香りのカレーの香り


お店に入ってメニュー見てたらカレーライス発見!

でっ朝、めざまし土曜日でさのさんぽで街中華カレーライスを見て、行くまではそんなのすっかり忘れてたが、無性にカレーライスが食べたくなった。


でもちょっと贅沢してカツカレー頼んでしまった。😅

朝、めざましで出てたまさに街中華カレーの見た目で大満足です。

相方は、今日のランチ(かぼちゃコロッケ定食)


お店の前には、御木本幸吉の生誕の地があり急にこじゃれた食堂が出来ていました。




今度は、とんとんラーメン食べよ!

コーイチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。