伊勢志摩のごはんやさん

伊勢志摩バリアフリーツアーセンターメンバー4名による食べ歩き日記。

acatoki(アカトキ)/okonomi kitchen

2022年11月20日 | 度会郡
田舎のちょっと小洒落たカフェ?でランチ。

なかなか来る機会が無くようやく入店。
駐車場が採石なのと入り口が狭く段差があるのでちょっと1人では無理かな?

期間限定の牛タンめかぶ丼、


相方はお好み焼き。

カフェなのか?メニューは牛タン丼とホルモン丼、焼きそば、お好み焼きとまぁこの小洒落たカフェには不釣り合いなメニューばっかり😋と思いきやニューヨーク帰りのお好み焼き屋さんでした(https://www.instagram.com/acatoki_kitchen/ )

駐車場は砕石だけどたまたまいたお店の人が、スロープあるかなと探しに行ってくれたり、気さくな店員さんが段差はカバーしてくれるから自走の車椅子なら大丈夫かな?
トイレは無いが近くにメガドンキあるからなんとかなるか?😅

コーイチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。