伊勢志摩のごはんやさん

伊勢志摩バリアフリーツアーセンターメンバー4名による食べ歩き日記。

五右衛門

2007年08月25日 | 多気郡
明和町のジャスコの隣にあります。

時間によっては、行列ができているパスタ屋さんです(私も前回は並びました)
今回は、夕方だったので、並ばず席に着くことができました。

デザートセットを注文。
(お好みパスタ、サラダ、スープ、ドリンク、デザート の豪華版



スープとサラダ




エビとカニときのこのクリームパスタ




マンゴープリン



好きなものをお腹いっぱい
楽しいひとときでした


その他:
入り口にスロープ有
洋式トイレ有

                               たま

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。