ほぼほぼ、バスケな茶の間

前のブログにログイン出来なくなって仕方なく再び立ち上げてみる
とりあえずバスケ中心になるか・・と(笑)

残留PO2回戦@代々木第2

2017-05-23 14:13:59 | バスケットボール



ようやく一泊二日の弾丸ツァーの疲れも取れ(取れていない)寝不足も解消でき(出来てない)
ネタが新鮮な内にUPせねば!と焦りつつ(焦ってない)今書いてい
ます
代々木弾丸ツァー参加の皆様、本当にお疲れ様&おめでとう&ありがとう!!でした<(_ _)>
また地元富山のPVで応援の赤色軍団の皆様、自宅でスポナビライブ観戦された皆様
本当にお疲れ様でした<(_ _)>

昼過ぎの新幹線で乗り込んだ東京、久々の代々木第2

しかしそこは既に私の知る代々木第2では無かった
何だこの行列は( ̄ω ̄;)!! インカレでもこんなの経験したこと無いぞ

座席もこんなに狭かったっけ?エコノミー症候群になりそうな窮屈さ(#゚ω゚ )
そこで2時間以上、上半身だけを使って運動(?)
したがって、上半身の筋肉痛と喉の炎症を起こしているブースターさんが
きっとまだたくさんいるはず(笑)
しかし熱かった!代々木第2であんなに声を出したことは無いし
筋肉痛になるようなこともしたことは無い
異空間・・・この言葉がピタリと当てはまる印象でした

Bリーグ元年、いろいろ改善しなけりゃならない案件はたくさんあると思いますが
何しろ無事に終わって良かった(あ?まだ終わってない?)
富山グラウジーズは大晦日を迎えましたよ♪
代々木での最後の挨拶は「よいお年を!!」でしたもん

横浜は日曜日に広島と入替戦を行います
多分負けることは無いとは思いますが、本当に勝ちたかったら
エースの単独行動を許すべきではないと思います
試合開始2時間前に家族で表参道を散策・・・ってあり得ます?(目撃者は語る)
まぁそれが直接原因かどうかは知りませんが
絶不調でしたもんねK村氏
入替戦に向けてやるべきことをやり尽くす、ってのがプロだと思います

ちょうどその時間帯、富山グラウジーズブースター感謝祭なので
入替戦は録画してあとでキッチリ見ます
楽しみです( ̄- ̄)入替戦も感謝祭も(FINALはどうした)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (まよ)
2017-05-24 10:24:32
代々木行ってきたんですねーー!!!!
うらやましぃ~!!!!!

そして異空間!共有したかったー!やっぱすごいんだろうなー。行って良かった感満載ですね!

28日のファン感も楽しみ!
また現地で会えるの楽しみにしていまーす!到着は息子の習い事の試合が午前中あるのでギリギリかもしれませんが(涙)終わったら猛烈ダッシュで向いまーす!

あ!パソコンでブログみて、Twitterやっとられるのも発見したのでフォローさせてもらいました~♪♪

S水より♪
返信する
\(^o^)/\(^o^)/ (4母)
2017-05-24 12:19:57
ありがとうございます@まよさん
そっか、PCじゃないと分からないトコってありますね
何にせよ見つけてもらえて良かったです♪
代々木、スゴカッタです(;'∀')
しばらく耳のキンキンが取れませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿