ほぼほぼ、バスケな茶の間

前のブログにログイン出来なくなって仕方なく再び立ち上げてみる
とりあえずバスケ中心になるか・・と(笑)

台風やら地震やら・・・・そして

2018-09-06 14:15:06 | バスケットボール
被害に遭われた地域の方々には心よりお見舞い申し上げます<(_ _)>
どうかご自分の身の安全を第一に行動なさってくださいね!
こんな時にTwitterのタイムラインを見ていると
心配する声もですが、何よりも情報の多さが素晴らしいと思います
被災された皆さんの心身ともに元気になられる日が1日も早く来ますように!


こんな今朝を迎えるとは露知らず
昨日はアルペンスタジアムでDeNAの試合見てきました
え?相手?どこだったかな?(おい)
正直選手名と顔、一致しません(;'∀')分かるのは筒香さんくらいかな?
ホームランを生で見せてくれた彼には感謝!!
帰り道を心配して6回表終了後にそそくさと帰って来ちゃいましたが
帰宅後にTVで最後を見ることが出来たのでOK!!
ファイターズも勝ったし!!何より楽しい夜でした!



G・O・Wの出演もあったので行ったわけですよ(;'∀')
そしたら何と始球式に師匠が!!!!!

Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!
あの出囃子が流れた瞬間に夫と顔を見合わせ、「え?え?ウソ!!」と叫びました
サプライズ!!
さすがだな・・金あると何でも出来る・・(;´・ω・)

そしてそのサプライズ以外にも昨日はアルペンの外でスマホの画面をガン見後叫んだ出来事
ワールドカップアジア地区2次予選とやま開催

信じられな~~~~~い!!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
オールスターよりも先にチケット争奪戦に巻き込まれようとは(;´・ω・)

富山県内でJAPANの試合を見ることが出来るのは
大昔に県西部で行われたキリンカップ以来・・・・そうです、昔あったのです、バスケでもキリンカップ



不自然な画像でスンマセン(;´・ω・)非常に撮りにくい場所にポスター(まだある!)が貼ってあるので悪しからず
99年ですってよ、この時の代表に北海道の社長がいるんですよね
変わらないなぁ・・・・・(;´・ω・)

さぁ!みんな頑張って経済を回しましょうね!!(;'∀')
ガンバレ!日本!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿