ほぼほぼ、バスケな茶の間

前のブログにログイン出来なくなって仕方なく再び立ち上げてみる
とりあえずバスケ中心になるか・・と(笑)

残留PO

2017-05-15 16:44:53 | バスケットボール



終わりましたね@part1
とりあえずはここを越さないと次に進めないという峠を越しました
この2日間が曲者で、これに負けると来季はB2降格という厳しい結果が待っています
切ないですよ。。これはかなり切なくツライ
なので結果富山が勝ち残りましたが何だか素直に喜べない私でした

bjの時代から降格という仕打ちに遭うことが無かったので不安ですよね
でも、仙台も秋田もB2には相応しくないチーム
必ず1年で戻って来てくれるはず!

さて、この2日間でお友達(?)が増えました(笑)
入場前の行列で話をする機会があったS水さん(おいww)
その他ご友人の皆様、長い待ち時間を楽しい時間に変えてくださって本当にありがとうございました<(_ _)>

入場の行列って向かう方向と目的は皆同じですもんね
友達にならない方が勿体ないかも
代々木でも同じ目的の富山ブースターの皆さん!一緒に声、出しましょうね!!

さぁ、あと1つです
あと1つ勝って「奇跡の残留!!」とかいう見出しで新聞記事書いてもらいましょうか(๑ ̄∀ ̄)
去年の今日は有明で試合を見ていました
今年は有明ではありませんが、また東京行きの新幹線に乗れる事に感謝します

追伸
フリースローは大事( ̄- ̄)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく (S水ですw)
2017-05-19 22:54:31
ここにたどり着きましたーwww
こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございました!
残留決まりましたね!
残留決まったねー!と言いたくて!!
また9月〜よろしくお願いします!
返信する
うぉー! (4母)
2017-05-20 21:43:05
S水さん!辿り着いて頂き恐縮です!
今、代々木から帰る新幹線の中です!
興奮と高熱の代々木第2は私の知っているそれとは全く違いました。
やはり感動の現地でしたよ(≧▽≦)
また来季もヨロシクお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿