ほぼほぼ、バスケな茶の間

前のブログにログイン出来なくなって仕方なく再び立ち上げてみる
とりあえずバスケ中心になるか・・と(笑)

北信越アーリーカップ!!

2018-09-11 13:00:53 | バスケットボール


いや~行って良かったことぶきアリーナ!!前日に急遽参戦を決めた甲斐があったってもんです!
決勝の会場は赤とオレンジで真っ二つ(若干【赤】が優勢だったかと)
3連戦の新潟と前日休みの富山では同じスタートラインじゃダメだったかもしれないけど
それでも大差で100点ゲームでの優勝!今は浸らせて!(笑)

それにしてもスミスとレオ、スゴカッタな~(;´・ω・)
スミス、器用だな~と見てました
あの身体であの動きって・・・<(*ΦωΦ*)>こんな感じで見てましたよ
ファールトラブルはちとコワイですが・・・
レオさんも引っ張ってってくれてるな~止まる事を知らない3P!!
山田兄さんも予想のはるか上をいく活躍!!ありがたや
シーズン終了まで怪我無く闘ってくれると嬉しいです

船生くんはまだ遠慮してるよね?そうだよね??ww
こんなもんでは済まないと思うので期待してます
ゴール下の滑り込むようなリバウンドは惚れました!

何よりも今季の我がチームは健史先生が生き生きとプレーしているのが印象的!
県民の皆さんも同感のようで彼の溌剌っぷりが嬉しい!と語っている方が多いです
開幕戦の前に今週末土日はプレですが
今のところワクワクしか無いっす(;'∀')
新生グラを堪能しましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿