ほぼほぼ、バスケな茶の間

前のブログにログイン出来なくなって仕方なく再び立ち上げてみる
とりあえずバスケ中心になるか・・と(笑)

B2・チア編

2017-05-24 09:52:04 | バスケットボール



G・O・W以外のダンスチームを見る事が最近本当に無いのであまり参考にはなりませんが・・・・
来季B1に昇格するチームのチアさんは概ね合格(おい)だと思えるレベルかと
ただ、今度入替戦をする広島は・・・・人数少ないんですがいつもアレですか?
5人で賄える会場なんですか?
もし横浜に勝利してB1に上がるとすればそこは何とかしないと
ブッチギリは西宮でしょうか?  あくまでも4チームの中で、ですが

反対にあれ?(´-ω-`) って思ったのは群馬
チームは応援してたのにチアが悲し過ぎます
もっと力を入れてください<(_ _)>

ハッキリ言いますが、チアは見た目が100%です
もちろん、G・O・Wは別格です!!( ˘ ³˘)♥ 
当たり前じゃないですか!とことん贔屓しますよ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


まぁ、ヒルキサンにも富山はお子様・・・云々言われましたが
他チームのチアさんはお姉さんのトコが多いんですよ
その中でG・O・Wは特別!決してお子様ではない( ̄- ̄)
お姉さんだらけだとどこも同じになっちゃって見分けがつかないじゃないですか( ̄- ̄)

いつかチア&ダンスチーム選手権があっても良いな~(笑)
G・O・W、負けないし╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

因みにG・O・W・eliteの目線があちこち向いてますがご愛敬ってことで<(_ _)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿