ほぼほぼ、バスケな茶の間

前のブログにログイン出来なくなって仕方なく再び立ち上げてみる
とりあえずバスケ中心になるか・・と(笑)

バスケな3連休

2018-09-18 22:49:41 | バスケットボール
どっぷりバスケな3日間でした
土日はプレ、祝月はイベント
あぁ楽しかった!

京都は人数が少ない上にケビンが怪我してしまうというアクシデント(´;ω;`)
日曜日にはベンチにはいましたが足をガッチリ固めてましたもんね
開幕までには復帰できるよう祈っています!

祝月のイベントはこれ!!
当初、TV放映が無い予定だったのをYouTubeで生配信してくれる!という事になり
これなら県外の人も見られますもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧良かった良かった

そして今日は・・おまけではありますが
WC予選富山大会のチケット先行販売開始!
月末と月初ではありますが皆さん見に来られると良いなぁ
昨日のイラン戦を見てつくづく思いましたよ

Bリーグ開幕、WC予選富山大会、オールスター、
盆と正月が一緒に来たようなてんてこ舞いな状態ですが
これもまた楽しい!
この忙しさを楽しみましょう!!(≧▽≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿