ほぼほぼ、バスケな茶の間

前のブログにログイン出来なくなって仕方なく再び立ち上げてみる
とりあえずバスケ中心になるか・・と(笑)

令和スタート

2019-05-01 21:38:41 | バスケットボール
夕べはさながら大晦日の状況だったようで
カウントダウンやら特別番組やらで大騒ぎだったみたいですね
そんな中いつもより早めに布団に入り本を読んでいたら早く眠くなってしまった私(;'∀')
平和な平成最後の夜でした

さて、CSも終わり2018/2019シーズン完全終了
他の試合はさておき、グラウジーズの新体制が気になる今日この頃です
10連休最後の6日は太閤山ランドでのファン感!
ここでの発表は何も無いでしょうけど久々に選手の顔が見られて友人にも会えます♪
お天気が良いといいなぁ
週間予報によると微妙に曇り・・・・(;´・ω・)でも気温は高め
まぁ、良しとしましょう


今シーズンは本当にありがたいシーズンでした
正直、残留POを免れるならCSなんて!と思っていたので2足跳びの大進歩!
bj時代に最初にPOに行ったのは棚ボタで自力ではなかった記憶です
でも他力だろうが何だろうが、一歩前進すると欲が出るもので
上へ上へと目指したくなるのです
私の中の来季目指す所は、CSホーム開催ですかね(;'∀')
今回、チケット争奪戦があまりにも過酷だったので
やっぱりホームでやらないとダメなのねと悟った次第
(そこは相手チームの懐の深さにもよりますが)

あとは未勝利の相手に勝利する!ってのが最低ライン
勝ちたい相手はまだたくさんいるのですよ(;´・ω・)ホント、何故勝てない?
故に来季は勝つ!!勝ちましょう!!

CSと丸被りしていたのが、富山県春季高校大会
初日こそ遠征していましたが

ことぶきアリーナ千曲

2日目・最終日は春季大会にちゃんと行きました(;'∀')
B2のPOは・・・まぁ、信州が強かったですね(;´・ω・)うん、反則級の強さ&上手さ
結果、B1のライセンスを持たない信州と群馬が決勝。。。賞金は出るらしいので当事者は真剣でしょうけど
第三者的には・・・・・見に行かなくてもいいか、って感じになります
バスケLIVEで十分かな

春季大会の方はIH予選のシード決め大会なのでそれほど重くは見ていませんが
男子の方は4強の内、2つに変動がありました
IH予選まで1ヶ月ですが、どうなりますやら(;'∀')

しかし最近の高校生って細くて小さくてまるで中学生だなと思って見ていました
大きい子がいなくなりましたねぇ(;´・ω・)
あ、男子の話です
もっと食べて大きくなってよね(;'∀')

連休もあと半分残ってます
曜日の感覚が無くなって来てます(;'∀')
誰か助けてww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿