ほぼほぼ、バスケな茶の間

前のブログにログイン出来なくなって仕方なく再び立ち上げてみる
とりあえずバスケ中心になるか・・と(笑)

8月の思ひ出( ̄- ̄)

2017-09-06 17:38:18 | バスケットボール
時系列バッラバラ( ̄- ̄)


前回の日記が帆船対決だったのでその次の写真を検索してみました
金沢武士団の公開練習、新潟から移籍してきた本間遼太郎くんを見たくて行きましたよ
暑い日でねぇ(´-ω-`) 野々市スポセンなら空調なんてあるわけないからどうでもいいカッコで(おい)
そうしたらですね、隣のコートで布水中と館野ミニの合同練習をやっていてまず興奮したのですよ(笑)
公開練習は会場MCの加藤アナも来られてて久々にお話も出来て満足(๑ ̄∀ ̄)
金沢武士団の試合は仙台戦をぜひ見に行きたいな~と思っています
金土だから金曜日の夜にでも!!ぜひ!!と我が家の運転手に半休を取るようお願い<(_ _)>
いよいよ始まりますね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !ドキドキワクワク

そして夏の終わり恒例の黒部カップ
今年は初日しか行ってないのですが旧友が勢揃いしてくれたのでMISSIONは完了
今年で20回だそうで歴史ってのはこうやって作られていくんだな、と思いました
ミニバスの熱心な指導者諸氏の話を聞けるのは貴重です
いつも初心を忘れずに!基本はこれかな?
つい自分も熱く語ってしまうのですよ(笑)
みんなで同じ方向を向いて進めると良いですよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

で、黒部方面に行けなかった翌日は県内某中学の体育館で
ERUTLUCクリニックが行われました
代表自らが来られるという事でお邪魔してきました
で、事件は起こった・・・と
初めてでしたね、撮影を止められたのは
次からは事前申請をちゃんとしようと心に決めましたとも
2日間のクリニックだったそうですが、子供たちがちゃんと消化出来てると良いな、
と老婆心ながら思います
先生たちがセッティングしてくれたクリニックですが
2日間やったという満足だけで終わるんではなくその先をちゃんと考えないとね
そろそろ中学生は新人戦が始まると思いますが結果はスグに出ますよ<(*ΦωΦ*)>
いや、見に行かないけどね(おい)

個人的に納得いかなかったのは
最後の集合写真を撮る時
2校男女合同でやったんですが
先生の指示で【学校別・男女別】で整列させて何で写真撮るの?って思いました
一緒にやったじゃないですか(´-ω-`) だったら写真も一緒で良いじゃないですか
何だか最後の最後に先生がぶち壊した感が強かったです(´-ω-`)
まぁ、翌日のクリニックの最後に一緒に集合写真撮ってたらチャラです
どうなったかな?(๑ ̄∀ ̄)

暑くてダレてた8月ですがそれなりに楽しい事もありました♪
そうか、そういえばグラの公開練習もありましたよね!
写真ダメだったから無いけどさ(´-ω-`) 撮りたかったな~~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿