ゴーゴーテツくん!!

2019年12/24、14歳と半年で虹の橋へ旅立った愛犬テツとの大切な日々〜ペットロス中の日々を綴っています

久しぶりのパピー犬

2021-06-02 00:13:00 | テツくんプロフィール
つい最近ワンコを迎え入れた‼︎
という方が、見に来ませんか?
…と声をかけてくださって♪♪♪



行っちゃいましたよねー⭐︎⭐︎⭐︎



テツがやきもち焼いちゃうかも…なので笑
ちゃんと声をかけてからね!



この子です❤︎




まだパピー犬で、小さいけれど元気いっぱいに、兄弟姉妹達の総勢6匹でかけっこしてました^ ^




なでなでさせてもらったり、おやつをあげたりお水飲ませたり、懐かしいひととき…



テツも…あんな時代があったね…と
中島みゆきを口ずさみながら(←ウソです)



あーしたらいいよ
こーしたらいいよ
…と、自分の時の事を思い出し
『パピー時代あるある』を語らせていただきました‼︎笑



小さい頃なんて、あっという間でしたよねぇ。



我が家も初めてのワンコだったので、そりゃもう必死でした。



かわいい時代も好きだけど



シニアになってからの、少し落ち着いた頃からは、もっと好きだなーと思います。




お互いに分かり合える様な
お互い、年齢を重ねたね…
って思い合える様な、そんな関係性が



なんとも心地良く、癒されていましたからねー。






それで、たっぷり遊んでいる姿を見せてもらって


やっぱりテツのモフモフが恋しくて仕方ない
今日この頃なのでした。




Yahooニュース


昨日から、施行されたとのこと。



まだまだ、つっこみどころが山ほどある、日本のペット産業ですが、少しでも動きがあって良かったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿