ゴーゴーテツくん!!

2019年12/24、14歳と半年で虹の橋へ旅立った愛犬テツとの大切な日々〜ペットロス中の日々を綴っています

なんですか、この線

2009-02-02 18:21:55 | お散歩
この間からテツ家では
朝の散歩は私が担当するみたいな流れになっています。
朝はあまり気持ち(と時間)に余裕がないので
ぱっぱと終えてしまいそうになるのですが
そこを余裕ある「ふり」して散歩してみる私です。











最近は比較的天気が良いので
浜辺を散歩しているととても気持ちいい♪
(寒いですけどね、すンごく)











思わず、海に向かって深呼吸してしまうほどです。
そうするとますます気持ちよくて
写真なんかを撮りたくなるのですが
たいていデジカメを持参していないので携帯でパチリ♪












そうして撮った写真を
家に帰ってからゆっくりと見るのが楽しみなのですが・・・。
今回の写真、なんでしょう?この線は。
試しに別のものを撮ってみたらやっぱり線が出てしまう!
おや~。
もうダメですか?携帯カメラくん。
2年も使っていないんだけど。
それとも携帯はみんなパッパと取り替えるもの?





人気ランキング参加中!
毎日応援ヨロシクなのだワン!!
もういっこ★こっちもね!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のな)
2009-02-04 16:58:54
お久し振りです~。

この線、フシギですね。

私は、携帯はほぼ壊れるまで使います。
もうそろそろ新しいのが欲しいなあとは思ってますが、どこも壊れてないし、しかも最近の本体機種の価格&支払い設定が、ど~~も損をしているような気がして手が出ないのです・・・・。
返信する
Unknown (タツの母)
2009-02-04 18:31:09
あら、2年くらいで壊れてしまうなんて。
私は欲しがり屋さんなので最長でも1年くらいで携帯変えてしまいますが、
天下のmade in Japanがそんなんで壊れてしまうなんて、、、おかしいわ。
でも、きっと修理費用は発生するでしょうから、買い換えた方が得策かもしれませんね。
可愛い子写すのに、このラインは邪魔ですからね。

↓「ビヨンセ」ネタ。笑っちゃいましたぁ~
なに?病院ってテツ君にとっては嬉しいところなの??
うらやましい限りです。
返信する
Unknown (哲マミー)
2009-02-05 15:25:47
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
たった2年で壊れちゃったんですね!
私も壊れる寸前まで使います
(アドレスを移せなくなったら困るから・・)
携帯カメラも結構性能良いので、デジカメ持たずに散歩に出ても
安心して写真が撮れますよね
この線は、可愛いテツ君の邪魔してますよね。。。・゜・(PД`q。)・゜・
返信する
Unknown (のなさんへ)
2009-02-06 18:18:51
どうもです!

何でしょうね、この線。
カメラの事ならのなさん'sご主人!・・・って思ったけれど、携帯カメラじゃ話が別ですかね・・・。
なんか、最近の携帯電話事情にはついていけません~。
でも、そのうちどの携帯会社も通話料なんてかからない時代がくるとかこないとか・・・?
返信する
Unknown (タツの母さんへ)
2009-02-06 18:28:08
ふふふ~っ、やっぱし★
タツ母さんなら、携帯もいつも最新のヤツなんかにガンガン機種変更してそうなイメージでした♪
ま~ね~。携帯電話なわけで、カメラが本業なわけじゃないしね~。
仕方ないけど~。何度か落っことした事もあるし(笑)

テツは病院は決して好きではないんですよ。
ただ、よく病院通いしていた頃、いつも病院の帰りにドッグランへ連れて行っていたんです。
なもんで、「病院→いやなところ→その後楽しいドッグラン」っていう図式がいつの間にか「病院=楽しい」になってしまったみたいで。
「○○先生(病院の先生の名前)」にもモーレツに反応します。
とりあえず、病院の玄関までは超ウキウキで行ってくれるので助かります。
返信する
Unknown (哲マミーさんへ)
2009-02-06 18:34:35
そ~なんですからぁ。
もう壊れちゃったの!?って気分です。
でも、カメラが壊れただけで良かったかも。
本体の故障だったら、それこそアドレスや撮りためた画像が消滅する可能性だってあるんですよね、きっと。
そういうデータを預かってくれるサービスもあるみたいですが、携帯はうとくてイマイチ理解できず・・・。

そうそう、カメラの性能すごく良いですよね!今の携帯を選んだ時、何よりカメラ重視でした♪もちろん、テツを撮る為にです。
今後機種変更する時もやっぱりカメラ機能重要視です~。
返信する

コメントを投稿