ゴーゴーテツくん!!

2019年12/24、14歳と半年で虹の橋へ旅立った愛犬テツとの大切な日々〜ペットロス中の日々を綴っています

雪やこんこ

2010-12-13 18:13:13 | 日ごろのテツ

シャンプーされました






あんなに、あんなに、あーんなに暑かった夏が懐かしい・・・
寒いです・・・
でも
テツは外が雪景色だとわかると
喜んで散歩に行きたがります
寒がりなはずなのに
だからやっぱり「犬はよろこび庭かけまわり♪」なのでしょう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タツの母)
2010-12-15 20:50:05
ひゃーーーー
そんな真っ白け? 雪積もってますの??
お写真見るだけで寒いですぅ~

テツさんは寒がりなのにお外、行きたがるなんて、
うちの子たちの耳元で読み上げてあげなくちゃ。
私より寒がりらしく、最近外出ると、ガタガタ震えるんですよ。毛皮着てるのにねぇ。

テツさんを少しは見習ってもらいたいものです。
返信する
Unknown (タツの母さんへ)
2010-12-21 13:56:00
もうね、真っ白だったのよ~、「だった」・・・。
そう、溶けましたすっかり。
だったら降るなよぉって思うのだけど、ここ数日プラスの気温で、すっかり溶けちゃったんです。
でも天気予報見ると雪マークがずらり。また真っ白になることでしょう・・・。

テツは間違いなく、寒がりだけど、雪は好きみたいです!
冬の散歩は拒否率が低いし、なんてったって雪一面の浜を走る姿がめちゃくちゃ嬉しそうなの♪
あの顔を見れるなら、どんな寒くても頑張るって思っちゃうほど。

ははは~タツさんとじゅじゅちゃんは、寒がりな方がイメージに合うわ★
返信する

コメントを投稿