ゴーゴーテツくん!!

2019年12/24、14歳と半年で虹の橋へ旅立った愛犬テツとの大切な日々〜ペットロス中の日々を綴っています

おでんの季節とひまわり

2014-10-02 21:44:55 | わたくしごとだんな様ごと
10月になりました

9月は3分の1を海外で過ごし(なんて書くとカッコイイですね笑)

気が付くとすっかり秋のテツ地方です

本日も夕飯は「おでん」!

夜はジャケットがないと寒いくらいですからね~




9月の旅の様子は、また今度の機会にゆっくりアップします

なんてったって、今年の家族写真すらまだアップできていませんからね・・・




季節は秋ですが、切符を買いに駅に行ったらあちこちお花が沢山咲いていて

そこだけ春?夏?みたいな雰囲気でした

小さなサイズのひまわりがいっぱいだったのでパチリ!














仲良くさせてもらっているタツの母さんへ

元気が出ますように・・・!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿