ゴーゴーテツくん!!

2019年12/24、14歳と半年で虹の橋へ旅立った愛犬テツとの大切な日々〜ペットロス中の日々を綴っています

ソックス君あらため・・・

2008-03-27 15:15:01 | 日ごろのテツ





カーテンの中を通りながら遊ぶ?ワンコって結構いると思います。
テツも、遊んでいるかどうかは不明ですが
こうしてわざとすり抜けて途中で止まってみたりします。
それを見てよろこぶ飼い主なのであります(笑)









この写真を見ると、つくづく「和犬」だなぁ~と思います。
たたみが似合うし。
(たたみ、ぼろぼろですけど気にしな~い気にしない)










そういう訳で我が家の場合
「ソックス」君あらため
「足袋(たび)」君ってことでよろしくなのだ!





人気ランキング参加中!
毎日応援ヨロシクなのだワン!!
もういっこ★こっちもね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トップ)
2008-03-29 03:21:37
テツ君のお手手いつもとっても綺麗~
フレンチマニキュアしているようだわ
足袋にフレンチマニキュア~和洋折衷ね

↓犬の十戒読むだけで泣いてしまうから
映画は絶対無理だろうな~ でもテツ君の
海岸見てみたいな
返信する
Unknown (トップさんへ)
2008-04-01 17:14:16
ほんとだ~、和洋折衷!!(笑)
テツの手、きれいですか~?
あまり他のワンコと比較した事がなくて気にしなかったけれど、ほめられるのは何でも嬉しいものです♪
ありがとうございます~

あぁ~、わかりますよ。
私も犬の十戒ですらウルウルしますから、きっと映画観たら大号泣まちがいなしです。
でも、ホントにほとんどが函館の街を舞台にしているので、機会があったら是非ご覧下さいね!!

返信する

コメントを投稿