ゴーゴーテツくん!!

2019年12/24、14歳と半年で虹の橋へ旅立った愛犬テツとの大切な日々〜ペットロス中の日々を綴っています

今ごろ手術中

2006-02-20 12:56:58 | テツくんの健康・ダイエット
今朝はうっかりご飯を食べさせること無く
病院へ連れられて行きました。

そう、いよいよ今日、テツの去勢手術の日なのです

珍しいことではないとはいえ、やっぱり心配・・・。

先生のお昼休みに手術するとのことで
今ごろ、全身麻酔かけられて
(あ~もう想像するだけでしんどい)
もう終わっているかな・・・。

言葉が理解できるなら
「今日は手術だからご飯もおやつも抜き。
全身麻酔で、目が覚めたら痛いんだよ」
・・・って言って聞かせることができるのに。


痛いならやめて~!(テツ)

そんな事とは知らずにねぇ・・・。

夕方5:30に病院へ迎えにだんな様が行って来ます。

無事に終わることを祈って・・・。




まもなくカウウンターが5000を突破します!
これからもゴーゴーテツくん!!をヨロシクなのです

人気ランキング参加中
クリックするだけです!
ランキングも応援ヨロシクお願いします!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンチ君の姉)
2006-02-20 20:24:29
テツ君 無事終ったのかな?

ゴーゴーテツくん がんばれ~!!

うちのパンチは手術終って、すぐにけろっとしてました。
ワンちゃんは結構痛みに強いときくけど、
心配ですよね(>_<)

早く元にもどって、ドックランで遊べるといいね!

返信する
Unknown (パンチ君の姉さんへ)
2006-02-20 21:44:03
手術、お陰様で無事終わりました。
でも、歩くこともままならなく、想像以上におとなしい状態です。
患部を気にしてなめってしまうので、ばい菌などが入って化膿したりしないか、心配・・・。
痛み止め薬は1日半効くそうですが、なんだか痛々しいです。
早く、元通りに元気になってと願うばかりです。
お見舞いコメント、ありがとうございました!!
返信する
Unknown (ちゃん吉)
2006-02-21 00:43:05
テツくん、無事手術終わったんですね。
コタも通る道、胸がいたいです。
しばらくは不自由な生活が続いてしまうけど、我慢だよ。
早く元気になって、またお友達といっぱい遊びたいね!
旅行でしばらくご無沙汰だったので、過去日記も読ませていただきました~。
マテで待ってるテツくんがかわいすぎ!
ほんと、ジーーーと見てますね。
顔を見たらヨシのお約束、うちも同じです♪
返信する
Unknown (akko)
2006-02-21 01:19:39
テツくん、テツくんパパさん、テツくんママさん、
お疲れさまでした、ご無事で本当に良かったです!
いい獣医さんで良かったですね。

心配が尽きないかと思いますが、
マズルが黒いコは、やんちゃで元気モノです。
患部が回復したら、またやんちゃな日々に戻りますよ♪
それと、普段がGOGOな分、おとなしい姿を見ると
ますます愛着が湧きますよね。特権です、きっと!





返信する
Unknown (ちゃん吉さん・akkoさんへ)
2006-02-21 15:48:12
暖かなコメント、ありがとうございます。
これから更新しようと思いますが、想像以上にしんどい事になっています。
あと数日で、またいつものテツに戻ると思いますが、やはり、昨日・今日の術後の様子を見ているとホントに切ないです。
せめて今日はずっと一緒にいてあげたいけど、そうもいかず・・・。
でも、テツならきっと大丈夫!と信じて、早い回復を祈ります・・・。
ちゃん吉さんもakkoさんもこれからですね。
その日のうちにけろっとしているワンコもいるそうですので、コタ君も茂吉君もそうだといいですね!!
コメント本当に、嬉しかったです。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿