ゴーゴーテツくん!!

2019年12/24、14歳と半年で虹の橋へ旅立った愛犬テツとの大切な日々〜ペットロス中の日々を綴っています

にほひに吸い寄せられて…

2017-11-22 21:07:42 | 日ごろのテツ
食欲の秋を堪能するヒマなく、冬になってしまったテツ地方。




アイスバーだワン♪


雪を食べるのに夢中なお方。


歯にしみたり、頭にキーンときたりしないもんなのでしょうかねー


もうクリスマスソングが流れてますもんね、冬ですね★


クリスマスと言えば…。






クリスマスに食べる事はないけれど、以前徒歩圏内にケンタッキーのお店があった時は、よく買いに行ってました。


家に持ち帰っても、まだ熱々で美味しくいただくことができたのです!


あのにおいにやられちゃいますよね。
待ちきれーんっ!ですよ。


そんな訳で…


本日、久しぶりにパパさんがケンタッキーを買って帰って来たのですがね。


それまでグースカ眠っていたはずのテツさん、すーっと吸い寄せられて、この視線(笑)




このにおい、もらえるヤツですよね!?


…テツにもちょっとだけ、あげちゃうんですよ、ついついね。
味がついてて、めっっっちゃ美味しい様子で側から離れませんから。


ちなみに、ケンタッキーの部位の好みって、様々ですよね。
我が家の場合は、パパさんと私の好きな部位が違うので、ちょうど良いのです^ ^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿