ゴーゴーテツくん!!

2019年12/24、14歳と半年で虹の橋へ旅立った愛犬テツとの大切な日々〜ペットロス中の日々を綴っています

だんな様はベーシスト

2006-03-20 17:15:31 | わたくしごとだんな様ごと
土曜日、TVで「南極物語」やっていましたね。
「犬モノ」は何でもチェックするようになってしまった私。
もちろん、観ましたよ~。

テツだったら無理だろうな、南極なんて・・・。
などと思っていると、犬の鳴き声が気になるのか
テツも一緒に観ていました。



TVといえば、「トリビアの泉」で
~もし、飼い主が散歩の途中で拉致されたら
犬は助けに来るか・・・!?~

という面白い実験をしていました。

実験結果は100組中、ご主人様を助けに来たのは
たったの4匹!少な~!!

飼い主さんの手がリードから離れてしまうと
「あら、ラッキ~♪」みたいな感じで好き放題している犬達。

テツはどうだろう~。
怖いので、実験したくないわ

助けに来てもらえなかった飼い主さん、TVだから笑っていたけど
内心、結構ショックだったと思います~。
関係が悪くなっていなきゃいいけど・・・。
むしろ、きっちりしつけし直していたりして!





昨日は予告通り、だんな様のLIVEに行って来ました~

そうなんです!
いつか自慢しちゃおう!ってこの日を待っていたのですが
だんな様はベーシストなのでございます。

イーグルスとかドゥービー、アース、スティービーワンダーに
シカゴ、ボズ、陽水も!・・・
などなど、幅広く黒いの白いのやっています♪

あまり自慢すると怒られちゃいますが
でも本当に機会があったらみんなに観てほしい!!って
自信もってオススメできるバンドなのですよ~

楽器の音やテクニックについてわからなくても
歌を聞いたらイチコロです。
めっっっっっちゃサイコーです!

歌が上手いだけじゃなく、メンバーそれぞれが
プロフェッショナルなので、初めて観る人も常連さんも
引き込まれてしまうのです~

(たまに演奏より長くなってしまうMCもオモシロいし!)


我が家のだんな様、ちょっとだけ公開しちゃいま~す









夏には屋外でのLIVEをテツにも見せたいと思います!

ランキングもポチっとヨロシクなのです!!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みや)
2006-03-21 18:34:58
あたしの玉手箱管理人のみやです。
こんばんわ~~
コメントありがとうございました。
とってもうれしいです♪
久々にパソコン触ってお礼が送れちゃってごめんなさい。
とりあえず今日はお礼だけ。。
また参ります。

ランキング応援して帰ります♪
愛のクリック!
返信する

コメントを投稿