ゴーゴーテツくん!!

2019年12/24、14歳と半年で虹の橋へ旅立った愛犬テツとの大切な日々〜ペットロス中の日々を綴っています

今日も動画アップしました

2020-10-23 01:30:08 | 動画~動くテツ~
【懐かしシリーズ】2006. 6(1歳)ここでもバーンの特訓をさせられるテツ


テツの動画編集、楽しんでます♪(おかげで寝不足)
今回も1歳の頃の動画です。


この頃は、おすわり・ふせ・お手・おかわり・タッチ・待てなどを一生懸命仕込んでいました。


「かっこいいワンコ」を目指していましたので、必死です(笑)


テツはおやつをちらつかせることで、ほとんどのコマンドをあっという間にマスター!!


今回の動画も、おやつ(なかなかすごいおやつです)で、ブームだったバーンを無理やり練習させられている様子です。
どうぞ、お楽しみください!


〜追記〜


この動画は、私のノートパソコンのWindows『フォト』を使って編集しています。
初心者向けで、サクサク出来るのが嬉しいところ♪

ですが!
テツパパさんのPCには、もっと上級者向けの編集ソフトが入っているのだ☆
フェイドアウトやお気に入りの音楽を入れることもできるのです♪

そちらで編集した動画のアップも頑張るつもりです。
若かりし頃のテツに、元気もらいながら^_^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿