ゴーゴーテツくん!!

2019年12/24、14歳と半年で虹の橋へ旅立った愛犬テツとの大切な日々〜ペットロス中の日々を綴っています

今度はぶるぶる

2006-02-24 18:34:00 | テツくんの健康・ダイエット
去勢手術後、3日目の昨日。

だいぶ元気になってきていたので安心して帰宅すると
またもやまったく元気のないテツくん・・・。

おとといの夜同様、ご飯もおやつもお水も受け付けず
ソファでふて寝みたいにふせたままです。

夜になると元気がなくなるなぁ・・・と思っていると
息を吸うタイミングに合わせて
ブルブルっと身体を震わせるテツ。
寒くてブルっとなる感じに。

朝は薬の量を減らしたのに、また吐きたいらしい。

でもブルブルなんて初めての事。
かなり心配になって病院へ電話をかけてみることにしました。
時間はもう9時で、かかりつけの病院はつながらず
別のところで話だけ聞いてもらいました。

・・・というのは、そこの病院で手術をしたわけではないので
はっきりとコメントすることができないらしいのです。
(禁止されているというか)

でも、もし私の話で緊急を要すると感じたら
すぐ来るように言われたと思うので
そんなに心配するほどではなかったのでしょうけど
結構サミシかった

調べ方が悪いのかも知れないけどネットでは
「去勢手術後の体調について」
ってあまり書かれていないみたいなので
毎日心配になっている感じがします。

結局その後、だんな様のお帰りとともに
テツも元気を取り戻し、一安心。
ふ~・・・

今朝、元気にグリニーズを食べるテツ





皆様、発表します!

「ゴーゴーテツくん!!」
5500hit突破です~
もうすぐ
5555です!
ゴーゴーゴーゴーです!
これからも応援ヨロシクなのだわん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿