ゴーゴーテツくん!!

2019年12/24、14歳と半年で虹の橋へ旅立った愛犬テツとの大切な日々〜ペットロス中の日々を綴っています

もういっちょ、頑張ります!!

2019-11-10 20:42:30 | 手術
ブログのお引越しがなかなか進まずにいましたら…
気がつけば、11月。


どうりで寒いはず、テツ地方も、初雪降りましたー。


さて、我が家のテツ君14歳、手術をする事に決めました。


経過観察していた、後ろ脚の関節あたりに出来たボッツンが成長してしまいましてね(涙)


出来た場所が場所なだけに、テツの口が届くのも気になるし、動きに合わせてブルンと揺れ動くので、そのうち裂けるんじゃ?とも思い…


全身麻酔の負担や回復まで時間がかかるかも…という注意点あったものの「取りますか」と先生もおっしゃられたので


頑張ってもらう事にしたのです!




頑張るわん!




当日まで、あまり疲れさせないように、そしてたくさん食べて体力温存しつつ、術後は少しでも早く回復出来るよう、食べ物などのリサーチです◎


ところで、ラグビーブームが巻き起こりましたが、我が家にもジャッカルの名プレーヤーがいるんですよ!


その様子、そのうちブログにもアップしますね。


ゴーゴーテツ君ファンの皆さん←勝手にファン扱いします、楽しみに待っててください♪


どうか、ご心配なく志村けんばりに「大丈夫だー」って応援してくださいね!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿