ゴーゴーテツくん!!

2019年12/24、14歳と半年で虹の橋へ旅立った愛犬テツとの大切な日々〜ペットロス中の日々を綴っています

完全手作り食!大作戦

2011-06-17 16:28:41 | テツくんの健康・ダイエット
もうすぐ6歳になるテツさんの為に・・・
「脱・ワンコ缶詰」宣言したいと思います~!!




・ご飯
・お肉
・野菜
・オイル
・煮干
★おやつにヨーグルト





これで、やっていく予定なり!
さて、上手くいくかな~・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タツの母)
2011-06-18 23:20:15
なんだろう、、、お久しぶり感があるぅ。
どんな食生活になるんだろうねぇ~ テツさんのためにママ頑張ってるわよぉ~
幸せものねぇ~テツさん。
返信する
Unknown (JIL.de.lion)
2011-06-20 20:50:17
こんにちは!
ジルのブログに遊びにきてくださってありがとうございました♪
テツ君、かっちょいいですネ☆
てづくりワンごはん、がんばってくださいネ~!
アレルギーが無ければ、卵や納豆、おからなんかもいいですョ。
楽しんで脱☆缶詰してみてくださいね^^
これからもよろしくお願いしま~す!
返信する
Unknown (哲マミー)
2011-06-21 13:26:41
今日はテツ君のお誕生日ですね♪
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
毎年手作りケーキでお祝いされてますよね
今年はどんなケーキでお祝いしてもらったのかな(o^_^o)
これからも、元気で楽しい毎日が過ごせますように\(^o^)/
返信する
Unknown (タツの母さんへ)
2011-06-21 13:38:15
スミマセン、ウチのブログの更新があまりにものろすぎて・・・(笑)
こんなのろのろペースブログにもお付き合いくださってありがとうございますです♪
テツの食材えらび、頑張りますよ~
きっと飼い主よりテツさまのエンゲル係数が上がる予感!
返信する
Unknown (JIL.de.lionさんへ)
2011-06-21 13:43:29
わ~、早速来てくださったんですね!
ありがとうございます~

しかーも!かっちょいいだなんて★
嬉しいです!(←たぶんウチのオットが喜んでるはずです、地味ぃに)

納豆とおから、たまにあげてました!
アレルギーはだいじょぶそうです
卵は未経験でして・・・ワンコにおっけーと知ったのも最近です

気張らずに続けられるのが目標です
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
返信する
Unknown (哲マミーさんへ)
2011-06-21 13:50:03
いつもありがとうございます~
しかも誕生日を覚えてくださって・・・幸せモノです、本当に★

あ・・・
そうなんですよ、ケーキ・・・
今年はまったくノープランでして
ま、いっかと思い(←てことは何も無し!?)
やり過ごすつもりでいたのですが(笑)
ハハハ・・・笑ってごまかしてみました

お祝いコメントありがとうございました♪♪♪

返信する

コメントを投稿