ゴーゴーテツくん!!

2019年12/24、14歳と半年で虹の橋へ旅立った愛犬テツとの大切な日々〜ペットロス中の日々を綴っています

弟子あらわる!!

2008-06-18 19:21:08 | 弟子のチェス君
気が付くと、水曜と土曜に更新する事が続いていますね。
今日も水曜だし・・・。
決めてるわけじゃないんですけどね・・・。





さてさて。
この間の続きです。
シャンプーの後、お外で焼肉♪に参加した時の様子です。






実は最近テツに弟子ができまして・・・!
(勝手に弟子にしてます)
その名もビーグルのチェス君♪
テツにチェス。
発音の口の開きはおんなじです。










この日がお散歩デビューだったチェス君。
まだまだちびっこで、とってもカワイイ♪
爪も肉球も甘噛みする歯もパピーちゃん。
人なつっこくて、ちょろちょろあちこち動き回ったりして。
だけど、もうお座りとまてはするんですよ~。










テツにもこんな頃があったなぁ・・・
って思ってみたりしながら
焼肉の間中ずっとおとなしくしているテツが
この日はとても大人に見えたのでした。





チェス君のママに「ぷ~」するテツとひきまくるチェス君(笑)




ちなみにチェス君のママは
テツがひとりではじめて外泊しなければいけなかった時
泊めてくれためっちゃやさしいお方なのです。
ついでに(←ついで)チェス君のパパは
我が家のだんな様が若い頃からずいぶんと
お世話した?お世話された?お方。
バンドつながりなのですが
何せ、縦のつながりが厳しい世界(らしい)。
一応、だんな様が先輩ってことなので
チェス君のことも暗黙の了解で弟子扱いに★










時々登場すると思うのでテツともどもヨロシクね!





人気ランキング参加中!
毎日応援ヨロシクなのだワン!!
もういっこ★こっちもね!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トップ)
2008-06-18 22:49:16
チェス君テツ君のお弟子さんになれて良かったですね
本当甘えん坊テツ君がお兄さんに見えます もうじき
3歳だもんね~
チェス君もパピ男の時から仲良く出来るお友達がいて
ラッキーネ
トップは相変わらずチキンさんと豚さんを従えて・・・
(ワンコじゃないっつーの)
返信する
Unknown (トップ)
2008-06-21 01:43:49
<色:#0099cc>テツ君</色>
<色:#ff0066>3歳のお誕生日おめでとう
沢山いい事がある1年でありますように~</色>
<色:#33cc33>6/21/2005会員 トップ</色>
返信する
Unknown (akko)
2008-06-21 03:22:29
3歳のお誕生日おめでとう~~~{キラリ}

ノリにノッた年齢ですよね~
一緒にいる時間が長くなれば長くなるほど
かわいさに磨きがかかりますよね~~
私も茂吉との時間が本当に愛しく思う今日この頃です。
これからも、いっぱい楽しい時間を一緒に過ごしてくださいね。

テツくん、お祝いなにしてもらうのかなぁ~~(^^♪

返信する
Unknown (トップさんへ)
2008-06-21 12:13:41
弟子の記事のお返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!!
ホント、こうして見ると、テツもちょっとだけオトナに見えます!

そして、お祝いのコメント、ありがとうございます~~~♪
とっても嬉しいです★

これからも元気いっぱいの毎日を過ごしましょうね♪
テツもトップ君みたいにナイスバディ目指して頑張ります!!
返信する
Unknown (akkoさんへ)
2008-06-21 12:19:08
わ~♪
早朝(深夜?)からのお祝いコメント、ありがとうございます~!!

そうですね、ホントに最初の頃には想像できなかったくらい、今は可愛くてしょうがないって感じですね♪
子育ては親が成長されられる・・・って言いますが、ワンコを育てるのもそういうの、ある気がします。成長とは違うかもしれないけど。

お祝い、どうしようかな~♪

p.s.「迷子札」のサイト、休業されてますよね~。注文したかったのですが・・・。
返信する

コメントを投稿