ゴーゴーテツくん!!

2019年12/24、14歳と半年で虹の橋へ旅立った愛犬テツとの大切な日々〜ペットロス中の日々を綴っています

眠れぬ夜。ただの独り言。

2021-01-29 00:52:00 | テツくんの旅立ち
今晩から、暴風雪警報が出ているテツ地方。
もう眠いのだけど、強風で家がガタガタいって、眠れそうもありません、、、。



本日朝から寝不足のパパさんは、二階から降りて来ないところを見ると、眠っているのでしょう^_^



こんな天気の時、テツも全然平気な顔して、いつも通りに寝てたっけなー
なんて思い出しました。



地震も、雷も、花火も平気で。
〝気圧〟にはちょっと敏感だったけどね(てんかん)



昨日、新しい子を迎えたら?って、たまたま話の流れで言われたんです。



私も旦那さんも、そういう気持ちにはほど遠いところにいて、まだまだテツとの日々を感じていたいんですよね。


お湯が濁ってるのは、テツが汚いんじゃなくて、入浴剤のせい(なはず笑)
かいかいの為に、重そうとクエン酸にヒノキオイルを垂らして、バスボム作りに挑戦
それもまた、よき思い出



日頃〝ペットロス感〟はそんなに出してるつもりないのだけど、気づかないだけで、もしかして結構しんみりしてるのだろうか…?!




私より、パパさんの方が重症の様でね、何かが壊れてしまったって言ってましたね。



テツといつも一緒にいたのはパパさんだったし、本当によくめんどうをみていたのもパパさんでしたからね。



そんなこともあって、私はテツとパパさんのツーショットを出来るだけ撮るようにしてました。
今度、ツーショット特集でもアップしようかな。



相変わらず風が凄いですが、そろそろ眠くなりました、、、
おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボニー母)
2021-01-30 13:23:41
gogotetsuさん、こんにちは
前回のコメントにお返事いただいたのが嬉しくてまた来ちゃいました

自分のコメント欄も開けられないほど 本当に書くのが苦手なわたしには
自然体で文章を綴れるgogotetsuさんがうらやましい限りです

こういう独り言、いいな~と思います。どんどん聞きたいです


眠っているテツくん、可愛い~
思わずふふっ…てなりました。癒されますね~
つんつんしたくなります(笑)
かなり若い頃のテツくんかな?

お写真、たくさんあるんですね。
わたし、実は『逢いたくていま』の歌詞にのせたテツくんの手だけで泣けちゃって。
どれだけ愛されているか…って伝わってきましたよ



パパさんとのツーショット写真、楽しみにしています
返信する
Unknown (gogotetsu)
2021-01-31 00:45:18
ボニー母さん

こんばんは!
いやいやいやいや、私はよくこんなんで14年もブログ書いてきたな、、、と思う位、自分の文章には自身が無いんですよ、実は。
ボキャブラリーが無さすぎて、どう表現したら良いかわからない事多々。でもそのおかげで、逆に開き直って書くことが出来たのかもしれません笑

それよりも、ボニー母さんの方こそです^_^
書くのが苦手だなんて思わないで欲しいくらい、素晴らしいブログだと私は思います。きっと他の皆さんも同じ様に感じながら読まれていると思います!お世辞じゃありません。
なので…私が言うのもなんですが、どうかこれからもそのまんまで綴ってください、ずっと読ませていただきます!

全部のパーツが宝物みたいに大切で愛おしいですが、〝手〟は特に思い出を感じるところかも知れないですね。
寒くて肉球が冷たくなったまま眠っているテツの手や足を、握りしめながら温めた事を思い出します。

ツーショットシリーズ、写真引っ張り出してアップしますね!

コメントありがとうございます。
良かったら、またいつでもいらしてくださいね!
返信する

コメントを投稿