ゴーゴーテツくん!!

2019年12/24、14歳と半年で虹の橋へ旅立った愛犬テツとの大切な日々〜ペットロス中の日々を綴っています

テツとデート

2006-03-06 13:26:39 | お散歩
お仕事でお世話になっているAちゃんから
「これ、テツに・・・!
って頂いちゃいました!

Aちゃんのお宅では黒ラブの「マロ」がいて
マロのお買い物の時にわざわざテツの分まで買ってくれました。
嬉しいね~!!
ありがとね、Aちゃん!




「これならそう簡単には破壊されないですよ!」
って言ってたな・・・。




おもちゃの顔
「おい、やめろよ~」って言ってます





何か、違う・・・

きゃ~!

耳が・・・。

ごめんね、耳、両方取られちゃったよ。
でも、それ以外は健在!
長持ちしそうです。




昨日はお休みだったので一日中テツと過ごした私。

お散歩へ行って、後はごろごろ部屋で遊ぼう~
・・・なんて思っていたところへ、お仕事中のだんな様から電話が。

「いい天気だし、テツとドッグランでも行ってくれば?」


私とテツだけでドッグランへ行くなんて、初めての事。
前にも書いた通り、何かする時はいつもだんな様がいる状態。
結構どきどきです。

でもここでおどおどしていたら
リーダーとして認めてもらえないかも知れないので
「私は全然余裕よ!テツくん、ついていらっしゃい」
・・・ってな顔して内心不安でいざ出発したのでした!

「な~んかいつもとちがうなぁ」
ってな空気が車内に漂っていましたが
車を走らせること15~20分、無事到着です







せっかく走りまわってもらいたくて来たのに
大きなわんちゃんに囲まれて固まってしまったテツ。

「遊ぼうぜ~」って誘ってきても
フェンスのそばから離れません・・・。

あら~、だめだこりゃ・・・。

諦めかけていたところへ
小さなわんちゃん(パピヨンかな)が登場!
テツに「遊ぼう遊ぼう!」とお誘いをしてきます。
するとだんだんテツも「その気」になってきて
追いかけっこをして遊ぶことが出来たのでした。
よかったよかった。



ドッグランも道路も今時期どろどろやぐしゃぐしゃなので
汚れちゃって大変です~。

帰ってからもずっと遊んだりして
ラブラブな一日だったのでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿