Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

春ですね(2)

2022年03月24日 | 春景色

撮影データ:2022/03/12, 

京都にて

 

 

昨日の早朝 自宅の階段から落ちました(涙)

はっきりどこで踏み外したか記憶がなく 5段ぐらいから背中から

一瞬ですが”止まらない!”という記憶があり

立ち上がれなく女房が起こしてくれたが、腰と大腿と背中を痛めたようですが

背中の傷は気にしないのですが 一番痛いのが腰の打ち身です

屈むことも出来ず 咳をしても響く 寝返りも出来ず

病院へ行く羽目になった

レントゲンの結果、骨には異常なしで筋挫傷ということ

痛み止め薬ほか3種類ほど飲むことになりました

 

一番残念なのが予定していた琵琶湖へモロコ釣りが行けなくなった

現在5分咲きの身延山の桜撮りも中止

 

 

 

 

 

 

撮影データ:2022/03/12, 

 

ここ数年、春になると怪我とか体調崩すなど何かが起きている

寺社参りも好きなので しっかりと厄払いしようと思う

 

今回の怪我は日にち薬なので、昨日より今日の方が明らかに良くなっているが

首も少し痛いなどとあちこち打っていたようです

 

今年一年も身体には気を付けなさいという知らせだと思うことにした。

 

 

 

 

PENTAX K-1 Mark II

HD PENTAX-D FA 24-70mm F2.8ED SDM WR

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね | トップ | SAKURA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春景色」カテゴリの最新記事