Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

初冬

2019年12月17日 | 冬景色

 

撮影日:2018/11/25, 6:55:20

 

岡山 鏡野

 

 

今年のこの季節にはまだ行っていない

今年の初めには3度行った

 

 

 

 

 

 

 

撮影日:2018/11/25, 6:55:20

 

 

岡山県の県北 鏡野町は父の故郷でもあり 親戚も多い

母の故郷も津山市

 

両親とも岡山県人

今は二人ともあの世へ行ってしまったが 母は結婚してすぐに大阪へ来たが

岡山弁がなかなか抜けなかった

 

だから女房に言わせると私は大阪で生まれたが、変な大阪弁と言われる

自分は関西なまりと思っているが アクセントが違うのかな?

 

大阪、広島、仙台で生活したので なんなのか わがんねぇ

 

 

 

    → 参加  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 紅葉-最終章 | トップ | まだ暖かい毎日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冬景色」カテゴリの最新記事