Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

雪景色 ー1-

2024年01月08日 | 冬景色

 

 

 

 

2024/01/08 兵庫県

 

今年の初撮りは高山寺と円通寺の雪景色となりました

インスタで見かける構図ですが、これ以外にイメージが浮かばず

同じ構図ばかりになってしまいました

 

前夜ライブカメラと天気予報で雪だったので出かけてみました

ちょっと少なかった

地面に雪が欲しかったのですが、濡れていたのでこれも有りですね

 

いつもこの時期に行く岡山県の県北も今回は積もったようですが

例年であれば1メートルは積もってスキー場も開いているのですが、まだスキー場は閉鎖です

暖冬の今年はこのあとどうなるのでしょうか

 

***

写真仲間募集中

楽しい写真サークルを作ろう

 

 

PENTAX K-1 Mark II

HD PENTAX-D FA 24-70mm F2.8ED SDM WR

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色 | トップ | 雪景色 ー2- »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (パパたん)
2024-01-08 17:27:23
写真サークルを作られるとの事ですが、
どの様な活動をされますか?
入っても余り参加が出来ないかも知れませんが、
その様な者でも良いのでしょうか?
返信する
>パパたんさん (Hiro)
2024-01-08 17:44:02
サークルなので春秋ぐらいに一緒に撮影に行く程度です。
クラブになると会費を集めて、例会とかいろいろあるのですが
写真が好きな人が集まって楽しく撮影しようという
集まりです
会費はなしで何かあれば割り勘ですね
可能なら年に一度の作品を安くて貸していただけるギャラリーがあれば展示したいと思っています
私も全日本写真連盟、地元の写真クラブなどに所属したり
風景写真協会の支部へも行きましたが
競争する感が強くて堅苦しので、楽しいサークルを作りたいと思っています
人が集まらないと没ですが。
どうぞ参加してください
返信する
こんばんわ! (パパたん)
2024-01-10 19:38:38
解りました。

サークルが出来ましたら、参加させて頂きます。
返信する
>パパたんさん (Hiro)
2024-01-11 09:58:16
ご参加の意思を頂き、ありがとうございます😊
集まれば良いのですが....。
またお声をかけさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

冬景色」カテゴリの最新記事