Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

2019年 紅葉-最終章

2019年12月15日 | 秋景色

 

撮影日:2019/11/15,

千丈寺湖

 

 

時期的にも今年はもう紅葉目当てに撮りに行くことはない

 

今年は紅葉は綺麗だった

撮り方も新しい発見もあった

 

これからは晩秋から冬景色

 

 

 

 

 

撮影日:2019/11/26,

京都 宇治

 

 

Adobe Bridgeでラベルの貼り付けが増えた

どういう方法で公開するかなと考える

 

沢山撮って ほんの一部はこのブログにアップしている

これからは少しずつプリントにしようと思う

みなさんはどうされているのか?

 

 

 

 

私は趣味が多い

そのうちのひとつ競馬

3連単100円馬券夢シリーズ

 

高額配当狙ってほとんどが3連単馬券購入

 

 

といっても100円しか買わないのじゃなくて 1枚100円単位で買うと言う意味

上限は3000円と決めているが

負けが込むとついオーバーする(ギャンブラー)

 

やっと日曜日のG1レースで9万円馬券的中!

100円で9万円(90,260円)

 

1000円で90万円

1万で買えば900万円なんてつい考えてしまう^^夢の話

 

ちなみに過去最高的中馬券は100円で23万円的中

基本的にはG1しかやらないので大穴で的中すれば1年は黒字で終われる

 

しかし今年は苦戦 G1レース5回目の的中だけど、今まで4回は配当が少なく赤字の連続

まだ少し赤字

残るは有馬記念

これで2019年は負けか勝ちか決まる

ここ数年は負けていないが 今年はどうなるか楽しみ

 

 

    → 参加   

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の景色 | トップ | 初冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋景色」カテゴリの最新記事