Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

八島湿原

2014年02月15日 | 整理中


長野県 八島湿原(八島ヶ原湿原)


撮影現場で知り合った方 またネットつながりの方 

聞いたり HP見たりすると 風景写真を撮っている方は私の知っている範囲では 霧ケ峰へみなさん行っているようです。

私は信州の冬は年に1回だけ しかし遠方から冬の信州へ 通うなんて凄いなぁ

お金と時間があれば長野でウィークリーマンションを借りて 毎日写真でも撮っていたいな







GANREFのFeatured Photosに今回で10回目 選ばれた

そのうち9回が街撮り 1回が風景

GANREFだけで言うとコンテストでは3回入選

そのうち風景が2回 街撮りが1回


俺って風景は下手くそなんだ(涙)



  GANREF  人気ブログランキングへ  → 参加中


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茅葺の里 | トップ | 八島湿原 (2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整理中」カテゴリの最新記事