Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

八島湿原 (2)

2014年02月18日 | 整理中


使用機材:PENTAX K-5Ⅱs   smc PENTAX-DA* 16-50mm F2.8 ED AL [IF] SDM
絞り優先AE シャッター:1/1600 絞り:F16 ISO:800 オートブラケット マニュアルピント




関東圏では大雪で大変な被害がでましたね

めったに大雪にならないところは被害が増大します

除雪車も少ない 除雪した雪を避けるところがない 雪が重い・・・・・。

被害に遭われたかた お見舞い申し上げます。




先週の日曜日は久しぶりのフリマ出店

室内なので寒くはなく 人も結構集まりました。

儲けというより 不用品の処分でができた

お陰でその日の夜は 三田牛のステーキを食べたぞぉ~


大阪の南港でフリマをやったのですが 当日はインテックス大阪で 大阪オートメッセの開催中だった

ドレスアップ&チューニングカーのモーターイベントだったので各地から改造車が集まって渋滞

ここぞと大阪府警は逃げ場がないほど 各路線で検問

まぁ~不正改造車捕まる捕まる

東京オートメッセでも今回は千葉県警が一斉検問をしたらしい

でも本人は電車 あるいはノーマル車を借りてはイベントにはいかないでしょうね。


自慢の車を人に見てもらいたい気持ちがあるんだよね 気持ちはよ~く分かる


好みの問題だけど ワンボックスのローダウン エアロ SUV車のエアロは理解できない

それにべたべたなダウン車の良さが分からない

センスのいいヤツはスポーツタイプに車検対応の3cmぐらいのダウン ツライチのタイヤ 有名ブランドのエアロにマフラー

自分の昔を思い出すね




  GANREF  人気ブログランキングへ  → 参加中







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八島湿原 | トップ | 終わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整理中」カテゴリの最新記事