Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

茅葺の里

2014年02月13日 | 整理中

京都 美山にて

使用機材:PENTAX K-5Ⅱs   smc PENTAX-DA* 16-50mm F2.8 ED AL [IF] SDM
絞り優先AE シャッター:1/125 絞り:F11 ISO:400 +0.7補正 オートブラケット マニュアルピント


ソチオリンピックで寝不足

スポーツはLIVEでないと ネットやニュースで見てから録画放送では面白くない

女子のジャンプが終わったのが朝の4時 近所のおばあちゃんはもう起きてるやん


まだまだソチオリンピックが終わるまで寝不足が続きそう


今週末 また雪の予報

でも今週は無理だ フリマの出店だった

こんなに寒いのに客が来るのかなぁ

でも冬物関係が多いのでこの時期しかない 処分しに行ってくるわ





”府道19号 南丹市の日吉町から神楽坂トンネルを抜け美山町に入ったときの映像”







  GANREF  人気ブログランキングへ  → 参加中









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美山にて | トップ | 八島湿原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整理中」カテゴリの最新記事