五風十雨

ベランダー生活とお気に入りたち

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちはゴーヤお好み焼きを喰らった日でした。 (釣り坊主屋くも)
2014-05-13 04:11:40
ちゃんぷるーにしようと思いつつ、
なんとなくお好み焼きを肴に酒が飲みたいと思ったゴーヤの日。

あ、もちろん、ほろ酔いになった後はすの茶を堪能させていただきましたですよ。
返信する
釣り大漁屋くもさま (すの)
2014-05-13 11:48:14
すのブログ再開、何回もフライングしてるんで
今度はこそっと始めたのに
早々とお出でいただきありがとうございました。

酒を先に決めて何をあてにするか、
肴があって酒を決めるか。
酒と肴の相性は大事です!!!
返信する
Unknown (まきやん)
2014-05-16 19:36:02
ひょっこりと、こんばんは。

自分のブログ更新どころか、訪問さえとんとごぶさたの私です。
すのさま、ある意味、コンスタントに更新されているではないですか!
私も、いつかちゃんと復活します。
年末か来年が目標です。

いつも種から育てているけど、今年は苗を買いました。それも、一人っ子で。ほそぼそとやります。
いっそ今年は休もうかなあと思ったのですが、それはゴーヤーを食べられないということになるので、思い直して育てることにしたのです。

自分が長期休暇を決め込んでいるので偉そうなことはいえませんが、すのさん、ほそぼそでも続けていてくださいね~。
返信する
まきさんへ (すの)
2014-05-18 18:03:57
まきさんもお早いコメントありがとうございます。

すのもゴーヤ仲間の皆さんの所にお邪魔しては、私だけが更新してないわけじゃないと「安心」したり(笑)、身辺がお忙しくなり大変なのかしらと「心配」してみたりしていました。

<事務連絡>
お願いがあります。
iMacが昇天し、まだデータ移行が済んでいないのですが、メール差し上げたいのです。
お手数かけますが、アドレス教えてくださいませ。
すのアドレスは変わっておりません。

返信する

コメントを投稿