映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「ノーイグジット」観ました

2021-10-10 21:26:00 | 2021年観た映画


泥棒に入ったら、その家は大量殺人鬼の家で…
家から出られなくなって彷徨っていたら、
地下に監禁されてた女性がいて…
なかなか気になる展開でした。



アジア系の彼氏と、とっても美人な彼女。
この前の仕事で泥棒から足を洗うつもりでしたが、
トラブルがあって…逆にお金がいることになったのでした。

で、
同じく泥棒な彼女お兄さんとそのバディのお手伝いすることに。
アジア系イケメンのバディ。
火星探索を予約して、
この仕事が終わったら
彼女に巨乳をプレゼントするんだってw

彼氏以外は顔面偏差値高いですが、
オツムはイマイチな僕ら…

なぜかドアが閉まったりする怪奇な屋敷に閉じ込められ…
殺人者とついにやりあうことに!!!


僕が犯人でしてん



ラスト

捕らえられてた少女が成長して…
相方になってたんですね〜。
切ない。


全体的にホラーコメディっていう感じで、
泥棒な彼らが実にお人好しでばかなんだなぁ…。
トウチャーなど残酷シーンは一切なしだけど、
ハラハラ感は出てた。
イライラもするけど。

彼女がこんな美人だから、
最後まで飽きずに見られた…
と、いう気もする。
🤔
これが男の相棒とかだったら、
最後までみたのかなぁ〜。
頭悪すぎるもんw

って、ルックス大切ですね!!!


面白い映画をありがとうございました😊

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿