映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「守護天使エンジェル」観ました

2021-10-11 13:06:00 | 2021年観た映画



両親にいちびられてる、自閉症の女の子ハンナ。
彼女には双子の姉がいたのですが、
先にいちびられて、自殺してしまったのでした。

画像が見つかりませんでした…

この両親、
イジメを楽しみに夫婦仲良く…
子供イジメてます。

まぁ〜第三世界的には珍しいくらい、
清い感じでイジメてるんだけど…

イジメるのに理由なんかいるかい?
的ななw楽しみとして子供いじめてる…

デヒー!!!

で、
姉が自殺してそれを誤魔化すために、
転校したんですが、
その学校で、
同じく虐待されてた先生が、虐待に気づき…

うまくいくかと思いきや、

なんや、
ブードゥーの呪い人形作ったりで、
ノロノロ…

最後は生命の危機を覚えたハンナが、
自殺した姉、エンジェルに体を乗っ取らせ、復習!

って、えーーー、
あっけなくない?
って感じもする。

楽に殺しすぎてない?

って、
ハンナやエンジェルはいちびるの好きじゃないもん。
消えてくれればよかったんだもん。

って、考えるとなるほど。

宇宙的思考が強い作品だなぁと思いました。
イジメ大好きなオカンもオトンも、
反撃されたら、びびって逃げよるんか。
いちびるの好きだけど
いちびられるのは嫌いなんか。

って、第三密度でそれはないぜよ?
やめてくれぃ。

個人的にはオカンくらい、最後はもっといちびるべきかと思いました。
って、全部!
体験だから!
恨みっこなしよ!

have fun!!!


面白い映画をありがとうございました😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿