映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




久々に神社へお参りに行きました

2020-11-10 06:57:00 | 日記

⭐️昨日の記録です⭐️
20201109(月曜)快晴

朝…ブログ書いて…
そういえば半分体脱みたいな感じ?
「明晰夢なのに自由にできないことが多いなぁ〜」
と、ぼんやり考えていたら、
「ノートの二行めにあなたの明晰夢のテーマを書きましょう」
と、「ハートの聖なる空間」のCDナレーションみたいな声が聞こえました。

そのあと明晰夢見られないか、挑戦してたけど、
ぼんやりな夢ばかりで全部忘れてしまいました。

∩^ω^∩

10時頃、
神社参りに行き…

11時半頃帰ってきて…

インスタント麺の味噌煮込みうどんを食べ…
日本酒をちょっと飲んで

チョコとコーヒーにして

質問事項など考えたりして…
ヘミシンクという名の昼寝?
「ヘミシンクによるヒーリング」を2つ聞いて、
ウトウトしてましたが、
一時間くらい聞いたらさっぱりしました。

夕飯は
鳥の唐揚げ
サラダ

発泡酒

映画
「殺人の告白」を見ました

冒頭…食堂にいきなりへんな男が飛び込んできて…
食事中の刑事と乱戦。
雨の降る薄暗い路地で追いかけっこしてます。

刑事が負けて顔を切られます。

???

状況が飲み込めないまま、イケメンが
15年前の連続殺人事件は僕が犯人でーす!
と本を出版…

復讐するぞい、てアジトに集まって鍛錬したりの遺族家族がいて…

刑事の弟分が自殺したり…
???

人間関係がやや不明なまま…

まぁ〜このイケメンにみんな釘付けですw


「謝罪したいから本を書いた」ってね。

イケメンなんで、本は売れまくり!
ファンクラブのようなものもでき

刑事を挑発にきますw




遺族のことなんか誰も考えちゃいないんだ!
って感じにイライラしてたのですが…



blっぽ〜いw

ラスト!衝撃の事実!!!
意味不明な最初と繋がって…
もう一回見なきゃ!

と、なりました。

日本でもリメイクされて藤原竜也さんが主演みたいですね。

リメイク…
どうなってるのたのしみなんですが。
レンタル400円!

48時間はた!か!い!

48時間しか見られないし、ブツもないんだから100円にして欲しいなぁ。
日本ではすでにテレビ放映もされたそうですし…。

( ̄∇ ̄)


左側の刑事さん



さまよう刃のおとーさんだった!



シルミドでは班長だった!



全然気づきませんでした!


健康に感謝!
いつもありがとうございます😊









最新の画像もっと見る

コメントを投稿