映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




またまたご無沙汰…久々に自宅のお風呂入ったら気持ちよかった件…

2020-11-18 08:21:00 | 日記
さいきん…この映画みてから?



リトリーバルの練習に怖いの慣れとこう!
ってな感じで見たんですよ…。

ホラー系…

おバカな若者が、警告を無視!して遊びに行くけど、
途中で怖ーーーいめにあう!





セクシー金髪っ子は、セクースの途中でゾンビに襲われ死亡…
賢そうな赤毛女子は最後まで残るけど…

ホラーあるある!
的な、非常にわかりやすい設定。

ただ、いつもと違うのは「見てるやつ」がいること。
「監視者?」がいろエロわやややになるように操作してる…

お仕事なんだって?
「しんどい仕事だから息抜きがひつようなの」って
賭け事やったりしてる…







が、結局、その行動を選ぶのは「ご本人たち」であって、
操作したりしてたって、結局は、思い通りにいかない!


日本は…
怖いのを「愛」で包んで…

貞子?トイレの花子さん?
をカエルにしちゃったんだ!




失敗!ってなんやねん?!


どーも各国でおんなじようなことやってるみたいで…



って、これなに?!
リアル現実?!

オイラ、飛び込んじゃったバカモノ系?
ガイドって、監視者?

なの?!
なも?!

的なかーんじが、しないでもなくなり…

(´・ω・`)(´・_・`)( ;∀;)

そのせいか、にちじょーせいかつで、
なんというか、
もう、
つながっていないのよーーーー!!!

的な…

つまんにゃーけど、ひさんなことが立て続け起こり…せーしんほーかいしそうでしたが。
さいごのネガティブ楽しんだ(楽しんでねーよ!)ってことで、
もう、かんべん願いますかね?!

もーー、ホラー系は見ない!!!
そんで、結局は、
リトリーバルとかすらしなくてもいいのかな?
ってことかな?
あまりにも運気が下がりすぎた!!!
😱😱😱😱😱

惑星探索とか
ワクワクすることの方がいいかなーーー。
って思いましたw

∩^ω^∩

体外離脱しよっ!

次に見た映画
「ロストエモーション」




なんかとんでもな世界戦争が起きちゃって…
半島しか生きられる場所がなくなちゃって…

かんじょーーーが、戦争起こしてるんじゃん!
ってことになって、感情をなくしちゃった世界になるのですが。

イケメンが…


びじょーと出会って…


恋に落ちちゃう!

愛!!!

で、感情復活!!!
この感情…忘れたくなかーーー!!!

となって。

と、いうゴーヤシンプルなお話。

舞台もとてもシンプル。


アクションまるでなし!

日本の有名建築物を舞台に撮影されているそうな!?

うーん、
かんじょーない方が楽じゃない?!
っ思うか…

オイラはっ…
辛くても

美女と恋したかっ!!!

って、思うかどうかで「見方」が変わるかな?
と思いました。


「トワイライト」のヒロインさんなのですね…
恋が似合う役が似合いますね!


昨日は
午前中に
神社へ行き…

ブロンコまで歩いていって、ハンバーグランチ食べて
帰りはバス…

ワタモトヨーガメソッド 初級
陰ヨガ

って、
買い物に行き…

家人が久々に早く帰ってきたので、
久々にお風呂を入れました。
風呂…シャワーしか使っていなかったのに、すごーく汚れてたw
って、最後に湯船入ったのっていつだっけ?!

久々に湯船に入ったら、
お湯がマイルドで気持ち良かったです。

大衆浴場は衛生の面があるから、
どーしても塩素が入ってしまうでしょうね。
家の風呂にゆっくり入った方がいいなぁ〜と思いました。

体重…
そろそろへってもいいんだよ?

的な。




体脂肪を減らそう!!!


健康に感謝…
いつもありがとうございます



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿