映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「サンクタム」観られませんでした

2021-08-26 12:44:00 | 映画観られませんでした


ぜ、全世界待望!!!




穴ぼこの中に海底へつながるトンネルがあるんだ?


探しに行こう!


えええ???

うわーー、海底トンネルものか?
閉鎖空間に酸素ボンベ…
これはキツい…


って、嵐が来てるのに
探索してて…
大ピンチ!

延々の逃走劇で、
なーんと助かったのはたった一人…

冒頭の君かーーーー。

あらすじググって見る気が失せました。
😓

海底トンネル閉鎖モノ…
息が詰まる上に
カタルシスなし…

まだまだマインドフルネス、
ただある!ができていないなぁ〜と思うに至りました!

いつかはチャレンジしてみたい!
素晴らしい映画をありがとうございました😊😭






最新の画像もっと見る

コメントを投稿